こんばんは。


今日は大日本プロレス道場イベントに参加して来ました。


まずは、ガチ丼リベンジ。沼澤プロ・神谷プロ・星野プロ・日韓レフリーが


独自のどんぶりを作って来場者に販売します(一杯200円)


私は4つ全て食べましたよ(ミニサイズなので問題なし?)


全部美味しくって誰に投票しようか迷ったけれど、日韓レフリーに一票!


優勝は日韓レフリー。神谷プロまたもや準優勝。


アツシ・オーハシのライブやG1グランプリ?ロイヤルランブルもあり


今日も楽しい1日を過ごす事が出来ました。


そして大変うれしい事がありました。


私は大日本プロレスの熱烈なファンの1人ではありますが、


特にアブドーラ・小林選手(以下小林プロ)をリスペクトしております。


明日が小林プロの誕生日ということで、何か贈ろうと考えておりました。


ブログなどを拝見しておりますと、よく帽子をかぶられているので


風神・雷神の描かれた和柄のハンチングをお贈りいたしました。


昨日、事務所に届いていたようなので、今日かぶって来てくれたらいいなと


思っていましたら、ハンチングをかぶってくれていました。


すると小林プロが知り合いの方々に「○○さんという方が送って来てくれたんだよ」


と話しているのが聞こえました。そして小林プロが1人になった時、声をかけました。


私:小林プロ、こんにちは。


小林プロ:こんにちは。


私:帽子、サイズもピッタリで似合いますね。


小林プロ:もしかして帽子送ってくれた○○さん?


私:はい。誕生日のお祝いです。


小林プロ:頭でかいから、なかなかいいのないんだよ。よく探したね。


私:ネットで探しました。


小林プロ:生地も薄いし、夏はこれかぶるよ。ありがとう。


私:こちらこそいつもありがとうございます。


イベント終了後には写真も撮らせて頂きました。


石川プロ・神谷プロ・星野プロともお話させて頂きました。


石川プロは昨日の事、覚えてくれていたみたいだ。


神谷プロ、意外と極道のカッコ似合っていましたよ。


星野プロはちょっと怖いイメージだったけれど、話したらすごく丁寧でやさしかった。


皆様、本日はお疲れ様でした。


また来月もファンクラブイベント・道場イベントあるといいな。