また迷走しています | ノートのブログ

ノートのブログ

ブログの説明を入力します。

オンライン英会話で、とってもいい先生に出会えました。
レッスンは、コースブックと絵本の取組みで毎回ゲームをしたり体を動かしたり、娘が楽しくうけていました。もちろん先生のことも大好き!です。

週2回うけること、定額プランも週2回受けられる金額で契約していました。

なのに、、、えーんえーんえーん

先生のスケジュール変更で、週1回しかうけられなくなりました。

オンライン英会話は、週1回では話せるようにはなりません。週2回〜3回が理想です。
せっかくの幼児期にこれでは勿体無い。。。。
ということで、今月は他社4社のオンライン英会話のポイントをスポット購入し、色々な先生を体験しています。ほぼ毎日レッスンをうけています。
しかし、今の先生を超える方がいないショボーンそれほどオンライン英会話のレッスンが楽しいのです。

他社4社

ワールドトーク 2名お試し中
トークモア        1名お試し済、1名予約予定
EIGODO            1名お試し中
スモールワールド2名お試し予約中

今レッスンのオンライン英会話は、週1回。他社から1社1名の先生にしぼり、週2回レッスンをしたいと思っています。トータル週3回。金額は、今の金額より3000円位安くなります。
今の先生のポイントが高いので、、、。

5月中に決めて、6月からは定期でレッスンできるといいな。

こうゆうのは、疲れますショック