ラーメン
昨夜は娘たちと夕ご飯にラーメン!



食べに行きました
歩いて行くのかと思ったら
車でした←娘2の
娘1は車降りた時の第一声が
あっ、財布忘れた!!
スマホとタバコは持ってきたのに!
でした
いやいや、大丈夫ですわっ
そして、店内に入って灰皿を要求したら
禁煙時間帯でした
ほー、そんなのがあるんだね
娘1は知っていたんだけど忘れてたんだって
タバコ持ってきた意味無し!!
おかげで あたしと娘2は快適な食事タイムを確保できました
禁煙タイムありがとー
久しぶりにラーメン食べました
んー
半年ぶりくらい?
お店は結構混んでました
日曜日の夜だしね
帰宅したあとは
ラブライブのゲームやってました
娘2のやり込みがすごかりし!!でした
でも、あたしは6に変えてから
ほんとやってないのよね
久しぶりにやったら あたふた度が半端無かったです
