昨日の日曜(2月25日)パパは東京マラソンでした![]()
自己新は残念ながら出なかったようですが
自分なりに満足のいくレースができたようで
「東京マラソンめちゃ楽しかった~
」と喜んで帰ってきました。
帰ってきたら、さっそく恒例のハー君にメダル![]()
![]()
ハー君
まるで自分が走ったかのような凛々しい顔
(ドヤ顔)笑う~ぅ~![]()
![]()
みーちゃんにも・・・
(顔ピンボケ)![]()
さすが東京マラソンのメダルは違うね~ゴールドやし、
リボンまでなんかおしゃれ~って感じ![]()
東京の沿道には途切れることなく声援があり、とても感動したんだって![]()
![]()
![]()
![]()
それなのに~
ガチ走りしたから景色ほとんど見てないーーーーってーーーーーぇ![]()
![]()
でも怪我なく無事ゴールでき、よかったぁーよかったぁー![]()
お土産はこれ
(パパありがとう
)
私はというと・・・こないだやっと~インフルBが治ったと思ってたら、
今度はインフルAにかかり~~~![]()
![]()
![]()
![]()
今年はインフル当たり年![]()
もう~笑っちゃう!![]()
1か月の間にインフル2回もなるなんて~![]()
(ある意味すごい!宝くじも当たるんじゃない?なんてね
)
ということで先週はまたまた寝込んでおりました![]()
でも、インフルAは比較的軽くすんで、2日くらいで熱一気に上がって一気に下がって
まだマシだったかな![]()
私が寝込んでる間またまたパパは仕事、私の世話、犬の世話、家事・・・と
そして自分の東京マラソンの準備など・・・すごく忙しくて
パパまで倒れるんじゃ・・・とドキドキしてたので
ほんとにうつらなくてよかったーとホッとしております![]()
金曜くらいに「俺もなんか喉痛いわぁー」とか言うし、ぜったいうつしてしもたー![]()
と思ってたんだけど、なんとか大丈夫でした![]()
私のインフルも治り、パパの東京マラソンも終わりやれやれ![]()
です。
今日はお天気よくて暖かくて
朝から全部窓開けて掃除して、熱でシケシケになったお布団干して![]()
シーツ洗って
拭き掃除もして~~~
あーーーぁーすっきり!!!![]()
2月ももう~終わり・・・
なんかインフル三昧の一ヶ月だったなぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
来年からはぜーったーいワクチン打つぞー!
3月はもう~病院は行きたくないので![]()
犬達も私もパパも実家のみんなも病気しない
楽しい月になりますように。。。。。![]()
![]()
![]()
![]()


