8月に入りましたねーひまわりひまわりひまわり

 

今日も暑いーーーー!37度?チーンゲッソリ滝汗

 

 

 

ちょうど1週間前になりますが・・・7月25日のこと指差し

 

ミルクママ、のんちゃんと恒例の女子会ランチに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

山の上にあるカフェ「kinachick.no.mori」さんに

 

連れていってもらいました。

 

 

石畳みの坂を上ると重厚な門があり

 

それをくぐると

 

森の中?ジブリに出てきそうな感じの・・・空間下矢印(^-^)ラブラブ

 

 

 

 

緑の中に築100年の古民家をリノベした素敵な雰囲気のカフェが♪

 

 

ガラガラと癒される音の引き戸を開けると下矢印

 

靴を脱いで店内へ

 

店内も雰囲気ある~~~~~ぅ~~~~♡爆  笑笑い

 

 

 

 

 

ランチもとても美味しくてこれにデザートも付きます口笛

 

 

7月はのんちゃんの誕生月だったので

 

ミルクママがこちらも手配してくれていました~下矢印拍手

 

こちらのサプライズにのんちゃんも喜んでいましたよキラキラ

 

おめでとう拍手拍手拍手

 

 

 

人気のカフェのようで店内もほぼ満席~~~!ニコニコ

 

こんな素敵なカフェだもんね。そりゃー人気あるよね照れ

 

山の上なので景色もよくて

 

緑がいっぱいなので心も癒されお腹も満たされた。

 

2人ともたくさん話して笑っていつもながらほんと楽しくて

 

時間があっというまに過ぎちゃうねニヒヒ笑

 

この後まだ話したりないのでケーキ(TOP写真)を買って

 

ミルクママんちへお邪魔させてもらい

 

ここでもたくさん笑ってとーても楽しい1日なりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

ミルクママ、のんちゃんいつも楽しい時間をありがとう~お願い

 

今回も笑ったー笑ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何度もツボにはまって笑いが止まんなくなる私!笑い笑い笑い

 

また遊ぼうねバイバイ

 

みーちゃんはじぃじとばぁばがいれば賢くお留守番できるので

 

心配ないのですが

 

まだ赤ちゃんのアルクが心配でしたが

 

ずーっと大人しくぐーぐーわんわんzzz寝てたようで

 

お利口さんだったようです。

 

 

女子会次のお出かけがすご~~~く楽しみ(^-^)気づきハート

 

 

夏本番晴れ8月が始まりますがヒマワリ

 

8月も暑さに負けず

 

頑張って過ごそう~~~~ウインク星

 

熱中症やコロナにも気をつけて体調崩さないようにしなくちゃね流れ星