6月に入り5日目あんぐり

 

はやいねーーーーアセアセ

 

我が家の紫陽花も咲きだしました~照れラブラブ

 

この紫陽花はハーツが亡くなった直後に地植えした紫陽花。

 

昨年は1個も花つけず咲かなかったのに

 

今年はたくさんの花が咲いた~~~笑い泣きクラッカー

 

 

かわいいーーーーー!スター

 

咲き始めの頃は水色ぽかったのに

 

 

最終的にはこんなブルーになりましたダウン

 

 

 

そして今年買った白紫陽花下矢印

 

白いアジサイがずーっと欲しくて指差し

 

 

 

白のお花を見ると心が清らかな気持ちになるーーーー音譜

 

大きな紫陽花でとてもお気入り♪キューン

 

 

最後は切り花にして楽しみました。

 

紫陽花大好きなので毎年たくさん咲かせたいなぁ~~~~♪

 

来年も咲いてくれますようにお願い

 

 

 

こちらは上矢印毎年むーちゃんの命日近くに咲いてくれるカサブランカ♪

 

こちらもたくさんつぼみをつけてくれて

 

もう間もなく咲いてくれそう~にっこり飛び出すハート

 

むーちゃんの命日6月9日頃にきっと開花するね。

 

咲いたら今年もむーちゃんにお供えしよーーー!照れラブラブラブラブラブラブ

 

ひまわりも植えて只今どんどん成長中!!

 

ひまわりも咲くのが楽しみだなおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

みーちゃんも毎日元気に過ごしています~~~!下矢印

 

夜寝る前の写真。大あくび~~大あくびダッシュ笑

 

 

 

 

そうそうパパは土曜の夜からコロナで寝込んでいるらしい~ゲホゲホ

 

こんな時離れているとめちゃ心配不安

 

一人で熱出て不安だろうな・・・驚き

 

きっと慣れない東京で疲れも出たんだろうね笑い泣き

 

先ほどラインで熱も下がり、復活してきたー!

 

ご飯も食べれてるーと連絡あったので

 

ちょっと安心したけど。。。魂が抜ける

 

もう若くないんやから無理だけはしないでほしいーーー真顔

 

コロナ2回目かかるなんて・・・泣

 

私はもう2度とかかりなくないから持って帰ってこないでよ知らんぷり

 

今月末帰ってくる予定だから、そのころだったら感染しないよねてへぺろ

 

とりあえず早く元気になってほしい笑い泣き

 

そんな6月の始まり~~~~笑