高校時代からずーっと仲良くしてもらってる親友が

 

ワンコを飼い始めた爆  笑しっぽフリフリ

 

そしてついに3回の予防注射も終わり避妊手術も終わり

 

奈良まで会いにきてくれた~おねがい

 

ビションフリーゼのポムちゃん

 

まだ8か月の子犬ちゃんラブ飛び出すハートきゃわわ愛

 

 

 

ふわふわでかわいいーーーー♪ラブ

 

みーちゃんとも相性バッチリOK

 

すぐに仲良くなれたハート

 

Link-cafeさんでランチタイムして下矢印

 

 

ママがトイレの間もお利口に待ってたけど

 

ちょっぴり不安そう下矢印かわいいなーグッニコニコ

 

 

ランチの後は平城宮跡に移動してお散歩

 

この日は曇り空くもり

 

暑くもなく寒くもなく

 

気温もちょうど快適だったので、緑の中

 

気持ちよくお散歩できましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

八重桜も咲いてた~~~ブーケ2

 

2匹とも生き生きのびのび楽しそう~♪ニコニコ

 

 

 

途中蛇ヘビが出てきてびっくりびっくり!!するハプニングもありーの(笑)

 

 

お散歩を楽しんだ後は

 

場所移動し、

 

イタリアンカフェ&バー、ぺルテさんへ下矢印

 

 

こちらテラス席OKOK

 

わんこの食事もありますよ。

 

こんなブランコも~~~笑

 

 

ポムちゃんお座りもお手もできます下矢印

 

 

 

 

笑顔のポムちゃんかわいいなぁー。

 

あまりのかわいさにIphoneで写真撮りまくる私泣き笑い(ごめんお願い

 

 

私たちは喉からからだったのでスムージーを♪

 

バナナスムージー美味しかったなぁルンルン

 

たくさんしゃべってたくさん笑ってワンコたちも仲良くなって

 

楽しい1日だったニコニコラブラブ

 

みーちゃんも始終落ち着いていたし、

 

ポムちゃんも8か月の子犬とは思えんくらいお利口でいい子ちゃんやった音譜

 

 

 

親友はずっとずっと犬(ビションフリーゼ)飼うのが夢で

 

子供たちが手を離れ、やっと夢が実現できてよかったね。

 

犬連れでこんな風に会うなんてなんだか不思議な感覚!

 

すっかりポムちゃんにメロメロになり犬のママになってる友の顔見て

 

心から嬉しく思うグラサン愛飛び出すハート

 

これからのポムちゃんの成長が楽しみだねっウインク

 

犬のいる毎日っていろいろあるけどほんと幸せだと思うから

 

いっぱいいっぱい思い出作ってワンコ沼にはまってほしいニコニコ笑

 

 

 

遠いところきてくれてありがとう。

 

また遊ぼうね指差し

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

そして4月21日はハーくんの3回忌

 

ハー君が旅立ち2年が経ちます。早いな悲しい

 

いまだに会いたくて会いたくてたまらんけど

 

妹や母とハーツのこといっぱいはなし

 

思い出に浸ってなんとか心保てているおねがい

 

大好きだった焼き芋焼き芋食べに帰ってきてくれたかなキラキラ下矢印

 

 

 

ずっとずっとハーツは(ハーツだけじゃなくお空組のすずや小麦も)

 

私の宝物で大事な大事な子たち昇天昇天昇天

 

いつまでも忘れない照れ愛

 

心の中でずっと生き続けているし、大切な思い出もたくさんショボーン

 

これからもお空から見守っててねお願い