土曜日(4月13日)

 

妹と馬見丘陵公園へチューリップを見に行きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お天気もよくて暑いくらい・・・晴れ

 

 

ここのチューリップはたくさん植えられていてほんとに綺麗~ラブラブラブ音譜

 

 

 

 

 

色とりどりの花が・・・

 

見てるだけで癒されます照れ合格

 

ネモフィラもかわいいーね下矢印

 

 

桜も少しだけ残ってて

 

ブルーとピンクの色合いが清々しい~~~♪OK

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いてたくさんのお花や緑を見て

 

心もリフレッシュ~~~♪ハート

 

昨年はチューリップの時期ずれちゃって見にいけなかったから

 

今年は見れてうれしい~キラキラ爆  笑

 

馬見丘陵公園でお花を堪能した後は

 

ランチへGO!!下矢印

 

少し場所を移動して(ナビが変な道案内して迷った~もやもやキョロキョロ笑)

 

 

 

かわいいお店でこんな上矢印プレートを

 

私はたまごポテトトーストプレートを

 

妹はローストビーフトーストプレート

 

スープもサラダもコーヒーも美味しかったぁ♡

 

で、デザートも食べにいこーと

 

また場所を移動して(こちらも迷った驚きもやもや 笑)

 

 

こんなかわいい上矢印パフェを食べてきましたピンクハート

 

イチゴミルフィーユパフェいちご

 

中にはパリパリのパイ生地が入ってて美味しかった飛び出すハート

 

こちらのカフェはおひとり様カフェなんで2人連れで行っても

 

席別々に案内されちゃうの泣き笑いびっくりマーク(爆笑)

 

お一人の時間を楽しむというコンセプトらしくて~

 

妹と別々の席に案内され(笑)

 

少々寂しくパフェをいただくという(笑)

 

なので妹が何を食べたかもわからんちょっと不満ガーン

 

お店を出てから何食べたん?って聞いたら

 

チョコパフェだってー。写真撮らんかったん?って聞いたら

 

シャッター音鳴らし、

 

他のお客さんのおひとり様時間壊したら悪いから

 

撮れなかったーって真顔魂(爆笑)

 

私はしっかりお店の人に「写真いいですか?」って聞いたら

 

どうぞ~どうぞ~って言ってくれたのでシャッター音気にしながらも

 

しっかり撮ってきましたよチョキ

 

静か~な時間が過ごせるおひとり様カフェでしたてへぺろ

 

 

2件カフェ巡りして久々の妹とのお出かけ楽しかったです目がハートハートハートハート

 

妹連れてってくれてありがとうねお願い