4月4日木曜日

 

ミルクママとのんちゃんと石切りさんへ遠足~♪照れ

 

うちからはみーちゃん、のんちゃんちからはチロくん下矢印

 

 

前日よく降り続いた雨は明け方に止み、薄曇り~くもりだけど

 

雨がやんでよかったぁ。

 

石切り神社でお参りした後は、

 

昭和感漂うレトロな感じのお店が並んでる参道で食べ歩きもぐもぐお団子おでん左ソフトクリーム

 

どのお店もわんちゃんウェルカムな感じでとてもやさしい~ニコニコ愛

 

ワンコに優しい目を向けてくれるのはほんとにありがたいよね。

 

そのおかげなのかな?みーちゃんもこの日はとてもお利口にしてくれて

 

ゆっくり食べ歩きができましたウインク飛び出すハート

 

 

最初にいった和菓子屋さん?

 

五平餅焼いてくれる間

 

サービス満点で試食たくさん出してくれるし、お茶にコーヒーにと

 

申し訳ないくらいにいろいろ出してくれて

 

ワンコと一緒に中に入って食べてください~と

 

優しくて・・・照れラブラブ音譜ラブラブ音譜お願い

 

こんなサービスされるとやはりうれしくなっちゃうし(^m^)

 

帰りにお土産の和菓子買いましたよ~ハート

 

五平餅にクレープに練り物のチーズ棒?にと

 

どれもボリュームあるからけっこーお腹いっぱい!

 

クレープって食べながら歩くの難しいのねチューあせるあせるあせる笑

 

若いころはすいすいと食べれていた気がするけど

 

なんだろ?紙は切れないし、手はベタベタになるわ、

 

口周りにクリームやらチョコやらついちゃうし、

 

3人でクレープ食べるのに手こずる手こずる笑い泣き

 

可笑しくてゲラゲラ笑いながら食べました~てへぺろ笑

 

こんな風に食べ歩き~って大人になりあまりしなくなったから

 

たまにはこーいうのも楽しいねウインク

 

 

石切りさん遠足を楽しんだ後は

 

ミルクママんちコパンさんまで帰り

 

お昼過ぎから晴れていきたので、みんなで桜見ながらお散歩に下矢印

 

 

桜8部咲きくらいで満開一歩手前だけど

 

とーても綺麗~♪桜桜桜

 

みーちゃんもいつも散歩歩かないくせにこの日はチップくんやチロリンが

 

一緒だから楽しそうに張り切って歩いてましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

たくさん食べてたくさん笑ってほんと楽しい1日だったぁ泣き笑い

 

ミルクママ、のんちゃんいつも楽しい時間をありがとうお願い

 

また次の女子会も楽しみにしてまーすハート

 

 

 

そして、この日くんくんさんに注文していたお洋服を受け取りました

 

 

かわいいーラブ

 

春らしくて3枚ともお気に入り♪

 

こちらはチャリティグッズ下矢印

 

こちらもすんごくかわいいーラブラブ

 

のんちゃんかわいいお洋服ありがとう。

 

お花見に着せていこう~OKピンクハートピンクハートピンクハート