家の椿がたくさん咲きだしました照れ

 

このところ雨ばかりですね。

 

この土曜、日曜とパパも帰ってきてたのに

 

どちらも土砂降り・・・雨雨雨

 

みーちゃんお散歩も行けずガッカリだった土日。

 

東京での住むところ探したり、引っ越しの準備したり

 

なんやかんやとバタバタしてるパパ。

 

東京はやっぱ家賃高いよねーーーー笑い泣き

 

ワンルームでもけっこーな値段。

 

会社からの負担分からはみ出すくらいに高いー絶望

 

なんとか物件は見つかり引っ越しも単身赴任パックで

 

送ってもらえるように手配も済み、準備万端!

 

月末こちらに帰ってきていよいよ東京へ出発します。

 

なにもかも自分一人で手配し、ほんとに手がかからないパパです(笑)

 

なーんも手伝いもしない嫁でごめん(笑)

 

なんもしてないのになんかバタバタ気持ちが落ち着かんてへぺろ

 

東京にパパが慣れたら私もホッと安心して心落ち着くかな爆  笑

 

 

さて、東京へ行ったらそうたびたびこちらにも帰ってこれないだろうから

 

少し早いけどみーちゃんフィラリア検査と1年に1回の検診を

 

してもらいに病院へ!

 

おかげさまでこの1年ほんと元気に過ごせて病院のお世話にもならなかったので

 

1年ぶりの病院。

 

いつものごとくフィラリア検査で血を採るついでに詳しい検査もお願いしました。

 

心臓に雑音もなく、目も白内障は出てるけど昨年と変わらず、

 

お腹の張りもなく体重もばっちり(少しダイエットしたから今理想体重)

 

と安心していたのですが

 

血液検査の結果。。。腎臓の数値クレアチニンが高い驚きガーン

 

詳しい検査項目の腎臓の数値は基準内なので

 

一時的なものか?年齢によるものなのか?

 

今回は様子見して

 

また3か月後に検査しましょうと・・・いうことでした。

 

昨年は血の検査も全部基準内で健康優良児と褒められたのに・・・

 

わんこの1年という老化は人間でいうと5歳くらい歳とるスピードだものね。

 

老化、どんどん進むよね(涙)

 

3か月後にまた検査行かないとね。

 

やはり元気でも半年に1回は病院へ行って検査してもらう方がいいね。

 

特にシニアになると・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲もあり、元気だからきっと大丈夫!!!

 

元気なみーが少しでも数値高いと言われただけで、

 

ショックで不安になるわーえーん

 

みーちゃんだけが私の生きがいやのに無気力(笑)

 

みーちゃんずっと元気でいてやー飛び出すハート

 

ワンコも人間もみな健康が1番なので

 

健康的に過ごしたいー!!

 

 

 

ところで桜いつ咲くのかなー桜

 

今年は遅いよね。

 

早く桜見たいね桜桜桜桜桜桜