今日は1月29日

 

もうあと2日で1月も終わり滝汗

 

2月に入る~~~!びっくり

 

この間年明けしたのに、もう1か月過ぎる~~~はやっ!!!煽り

(毎回書いてるけどはやすぎー笑)

 

そんな26日の金曜日パパが単身赴任先から帰ってきた音譜

 

水曜日、木曜日と奈良はぜんぜん雪大丈夫だったけど

 

岐阜や滋賀のあたりはすごい雪雪雪の結晶で関ヶ原の高速道路なんかは

 

車が立ち往生と大変だったようで

 

高速も通行止めになり、パパは岐阜から帰るの無理だろう~と

 

半分あきらめていた。

 

たけど、金曜は通行止めも解除されなんとか奈良へ戻ってきた車

 

みーちゃんは大喜び♪しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

土曜は気温晴れも少し上がったので、みーちゃんとパパと梅の咲き具合

 

見がてら散歩へ♪あしあと

 

ミンパクまで・・・走る人チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

梅はまだまだこれからって感じ真顔

 

ろうばい黄色い花(黄色い梅)だけはよく咲いていたけど

 

ピンクや白の梅はぜんぜんえーガーン

 

そりゃまだ1月だものね泣き笑い

 

2月の半ばくらいになったら咲きそろうよねニヤリラブラブ

 

 

 

 

菜の花もこれからって感じアセアセ

 

でも久しぶりに大きな公園を散歩できて

 

パパと一緒だからみーちゃんの嬉しそうなこと♪ニコニコラブラブラブラブ

 

ルンルンでよく歩きました~~~しっぽフリフリ飛び出すハート

 

散歩から帰ったら下矢印パパと並んで口開けて寝ていた大あくびzzz

 

 

おっさん二人が寝てるみたいで笑ったーーーーー!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

みーちゃんリラックスしすぎーーーチューダッシュ

 

 

 

夜は奈良若草山の山焼きでした下矢印

 

山焼きの前に少し花火も上がります花火

 

一眼で撮りたかったけどカメラ実家からもって帰るの忘れ

 

仕方なくスマホでひらめきあせる

 

 

 

 

 

 

でもまぁーさすがiphone15promax拍手

 

ズーム5倍にしてもこれだけ撮れたらまだマシかなはてなマーク知らんぷり

 

花火ってわかるもんねーグッ笑い泣き

 

自宅のマンションから山焼き見るのも久しぶりだから

 

なんだかとーてもうれしかったニコニコ

 

花火も綺麗だったし、山焼きも今年はよく焼けてました。

 

そして日曜の午後、パパは岐阜へ帰っていきました。

 

楽しい週末はあっというまキョロキョロ

 

みーちゃんがパパと別れるときの寂しそうな顔真顔

 

パパもそんなみーの顔見ると悲しくなるようですショボーン

 

が。。。

 

実家に戻ってきたらみーちゃんまるで何事もなかったように

 

じぃじやばぁばと楽しそうに遊んでる爆笑(変わり身の早い煽り)ことは

 

パパには内緒ちょっと不満上差し秘密(爆)

 

 

今日もお天気よく暖かい日差しなので

 

お散歩に行き(お散歩中の1枚↓)

 

元気いっぱいのみーちゃんですキラキラ

 

この下矢印洋服小麦のおさがり服Tシャツ

 

かなり太ったので今までの洋服がきついので

 

昔のむーちゃんが着てた洋服がぴったり!(笑)

 

やばいね滝汗ダイエットしないとね物申す

 

 

実家のみんなにはくびれないから

 

「子豚ちゃん」と呼ばれています。。。。やばいやばいアセアセあせる(笑)