1月23日

 

年明けて23日が過ぎたのねー早いーーーーーぃ滝汗

 

今日123はむーちゃん(小麦)のお誕生日お祝いケーキ

 

パパから朝一で

 

「今日はむーちゃんの誕生日やな流れ星」ってラインがきた。

 

パパもしっかり覚えているのね爆  笑

 

てか123って覚えやすくて忘れんよね(笑)

 

生きていれば22歳!

 

22歳も生きてるわけはないけど

 

19歳と5か月も頑張って生きてくれたむーちゃん昇天拍手

 

我が家の自慢の娘ラブラブ

 

ほんとみぞれにはとーても優しくて

(他人様にはぜんぜん懐かない子だったけど泣き笑い

 

↓の写真なんてみぞれに抱きつかれ

 

にんまり笑ってるかのように見える爆  笑

 

優しい顔してるーーー大好きな写真笑

 

 

みーちゃんとはまったく血縁ないのだけど

 

まるで自分の子供ようにかわいがってくれたんだよね。

 

 

 

懐かしい写真を見ていたら無性にむーちゃんに会いたくなるニコニコ飛び出すハート

 

お空に逝って何年も経つけどやっぱり誕生日や命日って

 

なんだかすごーーーーく会いたくなるのよねチュー

 

「むーちゃん、お空でお誕生日してるかな?

きっとお友達やハーツやすずと楽しく過ごしてるよねお祝いケーキ

お空からみんなを見守っててね!」お願い

 

話は変わりますが

 

先日、真ん中の妹の手術も無事に終わり退院することができ

 

大安寺さんにお願いしにいったご利益があったようで

 

ほっとしていますおねがい

 

年明けから地震や親戚の叔母さんのお葬式、妹の手術と

 

驚くような心配事が続き、気持ちも落ちていたのだけど

 

ライブに行って大好きな優くんの弾き語り聞いてきたら

 

元気パワーもらえました。

 

こーいうときだから弾き語りっていつも以上に心に響きます。

 

最高によかったし、心のモヤモヤざわざわが和らいだ感じですニコニコ音譜

 

 

京都の文化パルク城陽ホール流れ星

 

47都道府県をまわるそうで

 

石川や富山にも行くようです。

 

こんな時だからこそ歌の力って

 

パワーもらえると思うので

 

地震で被害を受けた皆様にも歌声届けてほしいです。

 

きっと元気がでるはず。

 

 

 

まだまだ地震の被害を受けられた方々は大変で不安で心休まらない日々が

 

続いてると思いますが

 

私も引き続き、

 

募金やふるさと納税などで少しでも力になれたら・・・

 

そして被災された皆さんが日常を1日でも早く取り戻すことが

 

できますように心からお祈りいたしております。

 

飼い主さんと離れ離れになってる動物たちもたくさんいるみたい赤ちゃん泣き

 

早くみんな一緒に過ごせますように・・・祈りますお願い

 

今日からまた大雪が降り寒くなるようなので、お体気をつけて!

 

 

みーちゃんはとても元気です。

 

 

 

昨日は暖かい1日だったのに

 

今日からまた寒いーーーーー!

 

寒い日はみーちゃんの散歩も中止!

 

みぞれも12歳だから無理はさせません(過保護飼い主なんで)

 

チワワは寒がりなのでお家もぬくぬくに。

 

お家の中でも低体温症起こしますのでお年寄りワンコ、にゃんこさん

 

温度管理と湿度管理は大事です。

 

寒暖差に体がついていきませんね不安

 

風邪、インフル、コロナ、そして感染症胃腸炎も流行っています。

 

皆様体調にも十分気をつけてくださいね。

 

私も十分気をつけなければ・・・・真顔