日曜はパパがお休みだったので、

 

またまた法起寺(2回目)コスモス散歩楽しんできました音符

 

土曜、藤原京の残念だったムムムふきだしコスモス見てたから

 

法起寺ももう~終わりかけで枯れ枯れかなと期待せずに行ったのに

 

これが予想を反して満開でとーても綺麗!はあと

 

前回すーはーと来たときは咲き始めって感じだったけれど

 

今回は一面満開これパン生地パン生地パン生地

 

 

 

みーもむーちゃんが一緒だから、1匹での散歩の時とはまったく態度が違って

 

楽しそう~♪↑

 

むーちゃんもここはチー君と何回も来た思い出の場所だからかな?

 

すごく懐かしさを感じてるようで穏やかな優しいお顔をしてくれて

 

写真もおどけたかわいいお顔いっぱいしてくれましたやじるしはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこにも記憶って残るのかな?

 

思い出て残るのかな?

 

みーちゃんのこの上真っすぐな目に

 

綺麗なコスモスの景色はどんな風に映ってるのかな?

 

私には2匹がとても楽しそうに嬉しそうに見えるけど

 

みーやむーがほんとに楽しいな~と思って散歩してくれてたらいいなぁ~音符願い祈る

 

と思いながらシャッター切りましたカメラアオキラ

 

きっと飼い主が楽しいと思ってたらわんこたちも楽しいと感じてくれるよねニカッheart.

 

そして、この散歩中チー君も一緒にそばを歩いてるような感じがしましたテヘッ

 

その後ろをむーが歩いてるような不思議な感覚に陥りました嬉しなきsizuku

 

チー君と一緒にきた場所にはチー君の思い出が

 

いっぱいで忘れることはないですねほわはあと

 

この法起寺のコスモス畑は大好きな場所ですハート

 

 

今年最後のコスモスも堪能でき、これで4ちーみなコスモスとも写真撮れたし

 

来てよかった香香香

 

この後は、もちろんすーとはーもお散歩へ。

(久しぶりに平城宮跡に行ってきました。)

 

この様子はまた明日~(ひっぱってすいません)

 

たくさんの写真最後まで見てくださってありがとうございましたぺこり