土曜日はパパはお休みでしたが

 

自治会の(副会長なので)秋まつりで子供神輿の誘導係くちぶえ音符

 

8時から3時まで秋祭りにはっぴ祭きて出かけました。

 

そして夜は

 

カヨちゃんのお誕生日会ケーキ

 

久しぶりにいつメンで集まりました~!きゃー音符

(カヨちゃん、父ちゃん、のんちゃん、とっしー、お父さんは今回用事で不参加

そしてうちのパパと私の6人)

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋、和民で飲んで食べて~~~しゃべって~

 

カヨちゃんお誕生日おめでとう~~~~祝バースデーケーキ

 

とお祝いして

 

楽しい楽しいお誕生会でした生ビールジュース赤ワインカクテル

 

パパも久々にみんなと話してストレス発散できたようですthank you

 

みんないつも楽しい時間をありがとう~笑顔ありがとう

 

そしてカヨちゃん改めて

 

「お誕生日おめでとう~!いつも何事にも一生懸命頑張ってるカヨちゃんぱちぱちぱちぱちぱちぱちステキ

 

また1年、お仕事も遊びもマラソンも楽しいこといっぱいの年になりますように~ハートハート

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

日曜はパパは午前中だけ仕事に行きましたてんてんてん

 

ほんとはコスモス見に行きたかったのにちっ

 

断念していつも裏の畑散歩!ase

 

秋晴れのよいお天気なのにどこかへお出かけしたかったわーとぷんぷん

 

私はぷんぷん-----

 

まぁー仕事だから仕方ないけど痛い

 

でもわんこたちは楽しそうでしたぐふお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上スマホカメラで全部撮りましたハート

 

わんこたちが楽しそうならそれでよいねー!パン生地はあと

 

ゆっくり散歩した後は、ダッシュで買い物とランニングぐふ

 

そんな日曜日でしたぁぶたパステルパステルパステル

 

 

 

にこちゃんオマケにこちゃん下

 

 

みーちゃん、寒くなってきたから

 

もぐるの大好きなんで

 

ふわふわにくるまってますが

 

よくうまいことこんな風上にもぐるなーと感心します。

 

お芋みたいなみのむしみたいな芸術作品すげ~

 

すごくない?ぷぷ笑

 

これを見てから無性にサツマイモ食べたくなりじゅる・・

 

お芋さん蒸かしましたサツマイモ

 

 

食欲のあきーーーーーー!ブヒ