昨日日曜は、川沿いの桜を偵察に

 

あともうひと踏ん張りって感じですねにこsakurasakurasakura

 

ピンクに膨らんできてたから、今週末には開花しそうーにこ

 

満開になるのは来週終わりくらいかなさくらの木さくらの木さくらの木

 

 

午前中にワンコたちもお散歩に行き、よい気候なんで

 

みんな楽しそうに歩いてましたtetetete

 

むーちゃんも頑張って歩きましたよ~チワワ ぱぴこ ハート

 

(写真はないけど汗

 

帰ってきてからはみんな大満足したようで並んで

 

まったり~してましたこれ

 

 

このままお昼寝タイムに突入です~~~ウトウトウトウトトムテリュッカ

 

 

そして昨日かわいいフクロウさんが仲間入りしたので

 

4ちーにもご挨拶させたら

 

むーちゃんが一番興味シンシンやじるし

 

ペロリんって舐めちゃダメ!人ふきだし

 

新しいもの好きなむーちゃんです笑

 

みーは怖がって近づきません。(案外ビビりなんよねヤレヤレ

 

陶器の貯金箱のフクロウさんなのにねぇ~動かないのにねぇ~ぷっ

 

 

 

 

 

こちらも最近買ったお気に入り布巾これ

 

 

不細工なチワワちゃん、でもかわいいキャハハ♡♡♡(ぶさかわちわわ)

 

かわいくて使えない・・・・音符音符音符

 

チワワとフクロウのもの見たら絶対買ってしまう~~~ぷぷ苦笑

 

 

 

「そーだねー買っちゃうねー!チワワ好きだよねー」と

カーリング娘たちみたいに言いたげな3ちー。笑にこちゃん

 

 

↓一人で梅撮影してきた写真UPしてます。時間あればのぞいてみてね~ニコはーと