1月3日(日)ライブ決定です! | ジャナドル☆芦澤望 げんき☆げんきのんたんblog

ジャナドル☆芦澤望 げんき☆げんきのんたんblog

ジャーナリスト×アイドル= ジャナドル ‼︎
看護大学に通いながら世界中を旅して回り
日本ではアイドル&カメラマンをしています!
まだまだ未熟ですが、
応援よろしくお願いします(*^^*)‼︎



みなさまこんばんは!!
お久しぶりです(>_<)

{E987A204-1E81-40C8-AAE5-4C4049725BD7:01}

全然ブログが書けず、すみません。
芦澤生きてます!!


最近は、芦澤個人の事業が忙しかったり、
映像関係のお仕事をさせていただいてますほっこり


DJI OSMO
{69BC308B-EF1D-4105-9F4A-281D74C49BDB:01}
{E27235B5-06C5-43EA-AD3E-CC81B52AF7FF:01}
みかん園ロケ




でも、どーしても、どーしても
みなさんに会いたいんですよドキドキ


そして、念願のライブが来年早々にが決定いたしましたビックリマーク


2016年1月3日(日)
【HAPPY EBA-New Year~ヴィーナスシンガー大集合~】
■会場:表参道GROUND
■開場:15時30分 開演:15時50分
■前売り:¥3000 当日券:¥3500
■出演:太田ゆうき/小山留生(RUI)/鵜澤明日香/関屋ひかり/濱口京子/芦澤望
/細川祐実子/織音結奈/永田絵里/水崎愛利菜/加山愛純  他
■司会:鵜澤明日香&関屋ひかり



今からわくわくしっぱなしです(≧∇≦)
一ヶ月後、みなさまに久しぶりにお会いできるのを
本当に楽しみにしています(^O^)ドキドキ



特典もご用意しますのでo(^▽^)o
ぜひ会いに来てくださいね。


のぞみ