Emmaです。

 

整形をする理由やタイミングはあると思いますが、

”こういう時期は避けた方が良い”という時もある。

 

 

1、季節

 

夏休みなど長い連休を使って整形を検討したりする人もいると思うけど

夏は汗をかいたり、日焼け止めを塗ったり、紫外線が強かったり肌ダメージを強く受けやすい季節。

 

施術後はよく冷やした方が良いみたいなので、

個人的には冬をお勧めします。

 

 

2、お金

 

整形って安くない。

 

学生さんや社会人で一人暮らししている人など、

人それぞれ事情があってお金ってなかなかたまらないよね・・・。

 

それでも整形したい!という人、勢いで安いクリニックで受けるのは絶対NG×です。

 

早く変わりたい気持ちもよくわかるけれども

しっかり貯金をしてから整形をすることを強くお勧めしますw

 

 

実際私もその一人。

 

お金が無くて、でも整形したくて

10万円くらいの安い所見つけて失敗してやり直した人間の一人。笑

 

本当に無駄なことしたなと改めて思う。。

 

高くてもちゃんと経験があって信頼度の高いドクターを選んで1度で済ませよう。

 

 

 

Emma・.:+