Emmaです。

 

実際に整形をしてこうしたらよかったーってことがあった。

 

 

1、帽子が良い◎

 

整形後、私はサングラスをかけていたのですが

マスクをしなければいけないこのご時世、サングラス×マスクは完全にやばい人。(笑)

 

サングラスが曇ることもないし、

帽子が快適だと1週間後くらいに気づきました・・・

 

 

 

2、マツパをしておこう◎

 

整形後3カ月間はマツエクやパーマをしてくれないサロンが多い。

 

先にしておきましょ!

実際に施術後にまつ毛の生え際がしっかり上を向いている°˖✧と実感できたり、

しばらく化粧ができないのでせめてまつ毛だけは上げておいて良かったなと。

 

 

 

ダウンタイム期間は長く感じますが、

たまにはこんな日もある♪という気持ちでのんびりお過ごしを♡

 

腫れは体調によって変わりますが

1カ月も経てば必ず引いてきます。

 

私は2週間後くらいから普通に遊び行ってた(゜-゜)

案外短いものです◎