女性性とノート術で

本当の私を取り戻そう♡

 

大岩 未沙

 

 講座はこちらで募集します♡

⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 

 

私とノート術の出会いを

話していきたいと思います爆  笑

 

 

もう何年も前から

私はノート術をやっていたんだよね。

 

 

知人が

「自分と向き合うとき

 ノートに書いてないの!?」

「今までどうやって

向き合っていたの?」

と言われた事がきっかけでした。

 

 

 

 

私は自分と向き合う時は

車やバイクに乗ってる時に考えたり

呟いたりしていたんだよね。

 

 

でも、知人の言葉をきっかけに

ノートで内観を始めました

 

 

そうしたら・・・

なんと!!

 

 

車やバイクで内観するよりも

ノートに書いた方が

内観しやすかったんですね。

 

 

今ではノート術系はたくさん出ているけど

当時は大学ノートの書き方とかしかなかったの。

 

 

調べても出てこないながら内観していたんです。

 

 

 

 

内観しながら

セミナーに通ったりしていました

 

 

やはりノートを書いて行った方が

自分の成長は早い炎

 

 

自分がどう感じているのか

どうなりたいのか・・・

 

 

自分を理解するって

大事なんですよね!!

 

 

 

 

相手はわかっても

自分がわからないって事が多いんです。

 

 

内観ノートで楽しく人生を

変えていく事ができるよ!!

 

 

今後は女性性も兼ね備えて

お話をしていきますねラブ

 

 

また更新します♡

 

 

メニュー

※準備中

 

 

▶︎Instagram

 

▶︎ LINE

友だち追加