今日はお金についての話💰
私は元々、
『価値のあるものにはお金を払える』
タイプ。
特に人のためのプレゼントや
「可愛い!」と思った服、
美味しいご飯など✨✨
そんな私がなかなかお金を出せなかったのが
【自己投資】
でした💧
『幸せになりたい』
っていう自分の欲望の気持ちのために
お金を出せない。
そりゃね、最悪自己投資なんてしなくても
苦しくても、我慢すれば生きていくことはできる。
『このお金で気分の上がる服何着買える?』
『美味しいご飯何回行ける?』
そんなことばっかり考えてしまってました🥹
それでも、私は生きるのが本当に苦しくて
どうにかその生活を抜け出したくて
✔︎無料のセミナーや
✔︎インスタの情報を拾ったり
✔︎インスタライブで質問したり
✔︎友達に相談しまくったり
とにかく無料のもので
できるだけ情報を集めました。
そりゃ少しは変わったかもしれないし
当時は「私変われてる!」なんて思ってたけど
結局苦しい想いから抜け出せず
『あ、私はこの苦しい場所から抜け出すのは無理なんだ』
と半ば諦めていました。
そんな時に受けたマインドの継続講座。
そんなに高くない金額(数万円)が
当時の私からしたら、それはそれは大金で。
でも、最後の望みと思ってエイッと受けてみたら
✨毎日の夫婦喧嘩が無くなった
✨夫婦関係の改善だけ求めてたのに
     仕事や友人の人間関係も改善
✨"最悪の職場"って思ってたのに
     どんどん味方ができて"最高の職場"に
✨友人から食事によく誘われるようになった
などなど…
『受けてよかったーーーーーっ!!』
って心から思ったのと同時に、
『これ受けてなかったら
 あの生活を今も続けてたってこと…?😨』
と、めちゃくちゃ怖くなりました😭
みなさんは
キラキラした服や美味しいご飯、
病院のカウンセリング等
目の前の癒しのためだけに
お金を使っていませんか?💰
目の前の癒しよりも
自分の心を整えていく方が
幸せへの近道だし
自己投資って
服や靴を買うように
自分の人生を買ってるだけだなって思ったの💭
※ジプシーにハマっちゃうと、それはそれで違うけどね
なんなら
服やご飯よりも大切な癒しを見つけることができて
1番の節約になるかも💡🩷
あなたが大切なのは
目の前の癒し?
それとも
この先の人生?🫣
ーーーーーーーーーーーーーーー
無料個別セッション受付中🩷
✔️旦那さんにいつもイライラする!😤
✔️発達障害で生きづらい😫
✔️日々セカセカしていて余裕がない、、、
オンライン個別セッションでは
そんなお悩みを解決していきます✨
  🗣️お客様の声💬
🌼家事をやらない旦那がやってくれるようになった!
🌼育児を積極的にやってくれるようになった!
🌼現実が変わった!
🌼苦しかった心がラクになった!
🌼自分でも知らなかった本音を見つけることができた!
【7月は残1名!】
🤍初回限定無料
🤍オンライン開催(Zoom)60分
🤍お申し込みは
  公式LINEにご登録した後、
  『セッション』とお送りください✨
お友達登録はこちらから♡
ーーーーーーーーーーーーーーー