《子どもができて
旦那さんに"女"として見られなくなる、、、》
というのは、よくある話👂🏻
その原因として
よく世の中の人が言っているのは
『恥じらいを持たなくなったから』
『おしゃれや美容に気をつかう時間がなくなったから
と、"力を抜いてるから"って思いがち。
で す が ! ! !
私は
\全くそんなことないよー!!!/
と思っています。
というのも、私自身が
✔︎上の子の妊娠中、
 「中学生か?」くらいのニキビ大量発生
✔︎悪阻中は数日お風呂入れない&歯磨きできない
✔︎授乳中に力尽きて上半身丸出しで寝る
✔︎育児で疲れ果てて大口開いて寝る
✔︎半年以上も美容院へ行かない
などなど…
妊娠前に比べると
『女としてどうなの?』
みたいな感じの生活を送っていますが、笑
🩷妊娠・悪阻でボロボロでも
 改善策を一緒に探してくれる
🩷授乳中に上半身丸出しで寝ても
 冷えないように、そっと服を着せてくれてる
🩷大口開いて寝てても
 寝てる間におでこにキスしてくれる
 (これは流石に恥ずかしくて若干起きた笑)
🩷すっぴんでも「可愛い」と言われる
などなど…
それでも旦那さんからは変わらず愛され、
なんなら今の方が愛されている🩷
っていうのが実現できてる✨
それは
【マインドが整ってるから】
これに限ります!!!
(ちなみに産後、
 一時期マインドブレブレになった期間は
 女としての魅力を磨いても
 効果ゼロでした。笑)
🌀「もっと協力してよ!」と怒ったり
🌀育児に必死で旦那さんのこと完全放置だったり
🌀旦那さんへ感謝を伝えていなかったり
そんな些細なことの積み重ねが
旦那さんに避けられる原因に😭
(と、一時期の私に言ってあげたい。笑)
子育てって本当に大変だけど
パパのサポートって実は大きいはず。
仕事して稼いできてくれたり
子どもと遊んでくれたり
洗い物を少しでもしてくれたり
「親だから当たり前」
の目線から離れて
いつもありがとう🩷
と感謝を伝えてみてください✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
無料個別セッション受付中🩷
✔️旦那さんにいつもイライラする!😤
✔️発達障害で生きづらい😫
✔️日々セカセカしていて余裕がない、、、
オンライン個別セッションでは
そんなお悩みを解決していきます✨
  🗣️お客様の声💬
🌼家事をやらない旦那がやってくれるようになった!
🌼育児を積極的にやってくれるようになった!
🌼現実が変わった!
🌼苦しかった心がラクになった!
🌼自分でも知らなかった本音を見つけることができた!
【7月は残1名!】
🤍初回限定無料
🤍オンライン開催(Zoom)60分
🤍お申し込みは
  公式LINEにご登録した後、
  『セッション』とお送りください✨
お友達登録はこちらから♡
ーーーーーーーーーーーーーーー