最後に手繋いだの…何年前?🖐🏻
2人でデートしたのもいつ⁉︎💔
女性は子供が産まれると
子育てに必死になってしまって
旦那さんとのスキンシップやデートなんて
優先順位がめちゃくちゃ下がっていきませんか?😂
私も一時期
旦那さんの優先順位が下〜〜〜⬇️の方になって、
「最後に旦那さんと2人でデートしたり
手を繋いだのいつ?」
と聞かれたら
いつか思い出せないくらい前………
な〜んてことになってしまい
「なんか夫婦ってより、
 "子育てしてる2人"って感じだよね」
って言われたことがあります😭
(この時割とショックだった私。笑)
少し余裕が出てきた頃には
旦那さんとの距離ができていて
なんだか寂しい……😔
ってなって、
ちょっとの間、旦那さんを疎かにしたことを
後悔していた時期がありました。
子育てをしていると
ほんとにほんとに忙しいし
『旦那になんて構ってる時間ない‼️』
って思うかもしれないけど、
一旦考えてみてほしいんです。
・家にお金を入れてくれてる
・私がトイレに行ってる間、子どもを見ててくれる
・子どもと笑って遊んで楽しませてくれてる
・手抜き料理なのに「美味しいね」と言って
 完食してくれてる
・子育ての愚痴を聞いてくれてる
当たり前だと思っていることの中に
《無くなったら困るな、寂しいな》
って思う項目、ありませんか?
男の人って
体の変化無しに"親"になるんです。
体の変化がないからこそ、
必死に『意識して親になろうとしてる』んです。
体や心が変化していく妻を側で見て
「自分には何ができる?」
って必死で考えてる。
本能で動ける女性よりも
わからないことや、できないことが
たくさんあって当然。
まずは旦那さんの立場になって考えてみて、
日々の行動に対して感謝してみて、
「ありがとう🩷」
と言ってみるところから
スタートしてみました▶️
私達も、
「母親だし、体の変化もあったから
 子育てやって当然だよね〜」
と、感謝されなかったら
モチベーション上がらないですよね🥹
旦那さんのモチベーションも上げて
そしたら私のモチベーションも上がっていき、
今では外出する際は手を繋いで🖐🏻
子どもが寝た後、
話したりテレビ見たりゲームしたり…
夫婦の時間が日々の2人の楽しみです🩷
ーーーーーーーーーーーーーーー
オンライン個別セッションでは
お一人お一人のお悩みに合わせた
アドバイスをしています🔈
ーーーーーーーーーーーーーーー
6/20〜
無料体験セッション募集スタート!
 🩷こんな方にオススメ🩷
・旦那さんにもっと子育てを手伝ってもらいたい
・ラクに子育てをしたい!
・日々の家事に対する自分自身の負担を減らしたい
・旦那さんともっと仲良くなりたい
・旦那さんによくイライラしてしまう
興味のある方は公式LINEを登録してお待ちください✨
LINE登録はこちらから♡



ーーーーーーーーーーーーーーー