1月最初の3連休、
金曜日の夜から突貫工事をしておりまして、
本日が最終日です。


自宅近くの駐車場で、車を温めている時に、
ミニトリンドルさんがやってきました。



車の中ではエメマンの回し者です。
宣言が遅れました。
2021年も回します。

緊急事態宣言により、
飲食店の時短営業は、僕らみたいな内装業の人間にもきつい現実があります。

現場は水物、
作業が終わらず遅くなってしまう時もあります。

疲れた時に、食べるところがないのは辛いですね。去年の5月頃も、追い込みで夜遅くまで作業が続き、3日間連チャンでコンビニ弁当になった時のことを思い出しました。

今日は現場の最終日。
引き渡しになります。

今夜は家でゆっくり食べれたらいいな。

完工後の乾杯がしたいです。

ノート