3日ほど寝かす。。。と嫌な事を整理している最中に

それが吹っ飛ぶくらいの反省すべきことをやらかしてしまいました。

慢心はダメですね。

嫁が一生懸命、
営業して仕事を取ってきた取引先にて、
同行した僕の態度がとても良くなかったらしく、
それを理由に打ち切られました。

慢心ですね。

反省します。

○演じる部分もある

相手に失礼のないように務めるのが基本ですが、
自分の子供な部分が出てたと思います。

いたちごっこなのですが、
先方との初対面の態度を見越して自分も横柄な態度を演じた部分も少なからずあり、、
セーブしつつも我慢が出来なかったのかと思います。

そうじゃなくてさ
仕事で返せばよかったんだ。

深く反省



これ、当たりなんだって??
エメマンの回し者

ノート