皆さん、こんにちは、

やさしい「言葉かけ」の専門家、小花滴です♪

 

さて、お盆は、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

故郷へは、帰れましたでしょうか?

の~んびり、「ほっ」と、ひと息つけましたか?

 

~~~💗~~~💗~~~💗

 

「毎日、暑い日が続いてますが、

お身体、大丈夫でしょうか? お疲れでないですか?」。

 

「ちゃんと、食事は摂れてますか?」。

 

「言いたいことは、しっかり言えてますか?」。

 

「何かを、溜め込んだままにしていませんか?」。

 

「あなたは、埋もれたままの感情、思いは、

今、きちんと、表に表出させようと意気込んでるところですか?」

 

………………………………

 

「色々あってもさ、君さ、

ここまで、生きてきたじゃぁ~ない」。

 

「あなたの、そのがんばり。もう十分過ぎてよ」。

~~~~💗~~~💗~~~💗

 

はい、今日のお盆に、あなたへ!

 

私、小花滴より、

ほんの少しの、

やさしい「言葉かけ」をお届けさせて頂きました。ピンク薔薇

 

なぜ、私が、やさしい「言葉かけ」の専門家と、

こう名乗るのか?はてなマーク

 

(以前は、やさしい「言葉かけ」の女神!?

な~んても、名乗ってましたよ。笑)

 

その理由を、ちょっとずつ、

このブログで、綴っていくことにしましょう。鉛筆

 

乞う、ご期待を♪ラブラブ