この夏、あなたには、

好きな人がいますか?

憧れのスターは、いるのでしょうか?

 

「もちろん、います!」って、

そう、即答できたあなたに、お聞きしますね。

 

「どうして、その人が好きなのですか?」

「どうして、その人に憧れるのですか?」。

 

………ピンクハート………ピンクハート………ピンクハート………ピンクハート………

 

それは、あなたが、どういう自分でいたいのか

って、言ってるわけ。自分は、どういう自分で

いたいのかって、喋ってるわけ。くちびる

 

ということ。

 

………………………。

 

潜在意識の特徴として、

何かに例えると、答えが、スルッと出てきちゃう

というのがあります。

 

例えば、

「私は、MSさんという女性芸能人が大好きなんです。

ず~~っと憧れのお方♡」っていうあなたなら、

 

つまり、あなたが、女性として、どういたいのか、

どうみられたいのかって言っているということ。ピンク薔薇ハート

 

そして、どういう風に、尊敬されたいか、

その、芸能人のMSさんを通して、

「私は、こんな風に尊敬されたいんです!」って、

喋ってるってもこと。乙女のトキメキ

 

どう認められたいのかって、喋っちゃってるっていうこと。

 

つまり、あなたは、

「私も、MSさんみたいに、あんな風にみられたいわ」って、

言っているわけなんですね。義理チョコ

 

「私は、MSさんみたいな、そういう人間だし、

そういう人として扱ってほしいの。

認めてほしいの!」って、思ってるっていうこと。

 

その欲求が出てきてるの。

 

「私は、どう扱われたいか、どういう人だと

思われたいのか」ってね。クラッカー

 

………ピンクハート………ピンクハート………ピンクハート………ピンクハート………

 

はい。今回のお話しは、

何か、心にピンとくるものがありましたでしょうか?

 

今年の夏は、

好きな人、憧れのスターがいる、

心ウキウキ弾んでるあなたでありますように♪流れ星キラキラ