あなたは、なりたいものへ、叶えたい夢へ、

「何のために、私は、(僕は)それになりたいのか」

「何のために、私は、(僕は)〇〇な夢を叶えたいのか」

というハッキリとした

目的は、ノートに書き出してみましたか?鉛筆

 

するとね、脳は、

「あっ、この人、本気だな。本気の思いなんだな。

それじゃぁ、夢を叶えてあげよう!」と、

あなたの夢が叶う情報を、どんどん集めてくれるそうなんです。

 

まぁ、な~~んて、嬉しいこと♪

 

~~~クローバーピンク薔薇虹~~~クローバーピンク薔薇虹~~~クローバーピンク薔薇虹~~~

 

やさしすぎるあなたは、

もしや、「小学生の頃、私、いじめにあったの。

だから、いじめたあいつらを、見返してやりたいから

〇〇になってやる。〇〇の夢を叶えたいんだ!」

なんて、思ってませんか?

 

「私は、(僕は)弱いとみられた」

「だから、成功して、大金持ちになるんだ!」と。札束

 

お金は、一つのパワーの象徴であって、

そこには、強さが欲しいからと思ってる…。

 

けれど、こんな、問題を回避していては、

夢は叶わないって言われます。ゲッソリ

 

「弱い、ダメ」と思う自分を、何とかしたいという前提で、

夢を叶えよう、叶えよう、

お金もね、集めよう、集めようってすればするほど、

それは、問題を避けよう、避けようって

していることなんだそうです。

 

うん、なるほど、ですね!

 

これでは、脳の苦痛系が動いてしまって、

例えば、心身の不調や、重い病気、不幸すらも

呼び込んでしまうということなんです。おばけくんガーン

 

へぇ~~!?っですね。