本日も、私の著作のご紹介を。

 

この度、『やさしすぎるあなたが、ラクに生きれる、

とびきり12の思考術』のペーパーバックが出版されました!

 

只今、アマゾンで、好評発売中です。

 

先に、キンドル版の方を出版し、

多くの皆さんへ、アンリミテッド(unlimited)で、

読んで頂いています。

 

お陰様で、福祉、医療関連科学など、

新着、売れ筋、他、5部門で、

ベストセラー1位を獲得できました!まじかるクラウン

 

皆さん、本当にありがとうございます。

心より感謝します♪ラブラブ

 

(新発売)

(A5判、119ページ、定価、1320円”税込”)

アマゾンで、好評発売中!!

 

私自身、kindle版のみの出版にしょうと

考えてましたが、私の本を愛読してくださってる

数人の読者様から、「紙の本でも、読んでみたいです!」

という嬉しいお声を頂いたのです。

 

ということで、ペーパーバック版を完成させました。!乙女のトキメキOK

 

いつも、「私の本を手元に置いておきたいわ」って

いうことなんでしょう。(ちょっと汗。照れ。)照れ

 

もう、な~んて嬉しいことでしょう。

文筆家冥利に尽きます。ピンクハート

 

重ねて、感謝します♪♫ハート

 

◆本の構成は、

 

~~~赤薔薇グリーンハーツピンク薔薇~~~赤薔薇グリーンハーツピンク薔薇~~~

 

7.他人に振り回される、

そんな、損な一日はありません。

 

8.いつも、いつも、

何かやってなきゃいけないって

ことはないんですもの。

 

9.一人の時間をもちましょう。

一人になれる空間をもちましょう。

そうして、一人遊びの達人を目指しましょう。

 

10.人生、ふと、立ち止まってこそ、

みえてくるものがあるのでしょう。

休息することは、大事なこと。

 

11.イヤなことがあっても、

おいしいものは、いっぱぁ~い食べれるでしょ?

幸せなこと。

 

12.生命ある限り、精一杯、

『生きていくこと!』を全うしましょうよ。

 

~~~赤薔薇グリーンハーツピンク薔薇~~~赤薔薇グリーンハーツピンク薔薇~~~

 

1から6までのテーマは、前の記事で

紹介させて頂いています。

 

本は、全部で、12のテーマで構成されています。

 

これらのテーマに、何か、心にピンとくるものが

ありましたなら、ぜひ、お手に取って、

読んで頂けたなら、嬉しく思います。

 

💕やさしすぎるあなたの、

小花滴の手始めの作品として、目を通して頂けること、

願っています。目ラブラブ