皆さん、自分とじっくり向き合い、

心の対話は、していますか?

 

一日の終わりに、一人静かになって、

心の中の声を聞いていますか?ピンクハート

 

……………………。

 

どうでしょうか?

 

モヤモヤ状態にあった心の中が、

段々と、整理整頓されていくのが

わかるでしょう。

 

そして、心が、スゥ~っと穏やかに

なっていくことでしょう。ハート照れ

 

それは、一日の出来事を振り返っていく内に、

「あぁ、あれは、もう少しゆるめに

やった方が良かったかな?」

「落ち込んでるって言ってたA子さんに、

今度会った時は、○○な言葉もかけてあげよう。

私お得意のやさしさでね……」

などなど。

 

こんな感じで、後悔や反省、改善点などが、

みえてくるわけです。目

 

(心が良い状態に変化することを

挙げれば切りがないほどあるのですが…)

 

何より、毎夜、(決して、夜でなくてもいいの)

自分と向き合い、対話することで、

「うん! もっと、もっと、物事を

面白がって、笑って生きていけるように

なろう!!」ってね。

 

そうです。

明日へ向かって、元気良く歩んでいこう、

生きていこうとする、前向きな気持ちが

どんどん、湧いてくるはずです。ランニング走る人

 

一年のちょうど半分にある今、

だからこそ、

ぜひにも、実践してほしい、

小花お勧めの、心をトランスフォームさせる、

嬉しい嬉しい、『自己改革法』なのです。ラブラブ二重丸

 

似た内容の記事を、

小花滴の「言葉の☆花籠」♪にも

書きましたよ。

 

ぜひ、目を通してみてくださいね。

 

時間があった時には、

小花滴の「ドリームガーデン」♪へも

足を運んでみてくださいね。クローバー音譜