今日の週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

紫や白、ピンク色が鮮やかな

紫陽花の花が咲き誇る季節に入りましたねぇ。

 

そして、梅雨にも突入!デスね。雨

 

そんな家の中で過ごす日々が多い中、

あなたは、一人の時間、一人になれる空間を

愉しんでみてはどうでしょうか?

 

一年の、ちょうど半分の今。

自身と向き合って、じ~~っくり、深~~く

心の対話をしてみませんか?照れハート

 

 

例えば、こんな具合に。

 

~~~ハート~~~グリーンハーツ~~~ブルーハーツ~~~

 

1.私は、どういう人間でありたいか。

 

2.周りへ、どういう人だって、評価され、

印象づけたいか。

 

3.何のために、生命を使うのか!

(ヒャッ~~、すごいこと言うのねって、

思われたかしら?)

 

4.あの出来事から、早や、数十年。

何のために、起きた出来事だったのだろうか?

 

~~~ハート~~~グリーンハーツ~~~ブルーハーツ~~~

 

ハイ、今日は、ここまでに。

 

この水無月、雨の音をBGMに、

一人静かになって、

心の中へ問うてみましょうよ。付けまつげ?

 

小花も、早速、

今夜から、あなたと共に、

心の対話を始めますよん♪ピンクハート

 

同じ内容の記事を、

小花滴の「言葉の☆花籠」♪にも

書きましたよ。

 

ぜひ、目を通してみてくださいね。目