小花滴の新刊!

 

ーー『やさしすぎるあなたが、ラクに生きれる、

とびきり12の思考術』ーー

 

~~福祉、医療関連科学、医療、看護の資格・検定

新着、売れ筋、5部門で、ベストセラー1位を獲得!!まじかるクラウン~~

 

 

(アマゾンkindleで、好評発売中です!)

 

ピンク薔薇ぜひとも、アマゾンで、

本、小花滴」で、検索してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やさしい自分のことが好きになれました」

「明日に希望がみえてきました」

「未来の私が楽しみです」って、

きっと言える!

 

(はじめに)

こんにちは、小花滴と申します。

この本をお手に取ってくださりありがとうございます。きっと、あなたの心の中に、「世の中、もっと、ラクに生きていけたらいいのになぁ」っていう、こんな思いがあるから、目に止まってくださったのでしょう。

 

本書は、心理士の資格をもつ筆者が、やさしすぎるあなたが、いつも迷ったり、人と比べて落ち込んだりと、そんな悩みがちなピュアな自分自身のことを好きになれて、ちょっぴり強くもなれるよう、12の思考術を並べてみました。

 

きっと、今のままで、ラクに生きていけるようになるはずでしょう。

 

さて、私、小花滴が誰なのか少しだけお話ししておきましょうね。

 

社会で、oLやいろんなアルバイトなどに従事しましたが、「私の居場所はここではない」と。自分の中から這い出たい、煮えたぎるマグマのような熱い「何か」があったのですが、それがわからず…、家の中へ引きこもった体験があります。

 

すると、周囲から、「家で何してるの?」「甘えてるんじゃない!」って、きつく叩かれました。この皮肉な言われ方は、今も心の中に突き刺さっています。

 

つまり、私が何もしたくなくて、ブラブラ遊んでいたくて家にいるのだと。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、(はじめに)のページを

少しだけ、抜粋して、お届けさせて頂きました。

 

小花が、これまで記してきた著作は、

どれも、誰もが理解できる、

易しい内容のものです。

 

もちろん、この本もそうです!ぽってりフラワー

 

難しいことは言えません。書けません。

いえ、書きません。

長い文章をダラダラとも書きません。

 

きっと、この本の中の言葉たちが、

あなたの魂にも、

す~っと、沁み渡っていくことでしょう。ラブラブ

 

やさしすぎて、ちょっぴり、

生き辛さを感じているあなたへ!

 

この本を贈りたいと思います。ラブラブベル

 

ぜひにも、目を通して頂けたなら、

嬉しいです♪