皆さ~ん、こんにちは、

文筆家、創作家、小花滴です。リボンバレエ

 

さて、暦は、5月!

 

春本番に突入ですね。チューリップ赤ハチ

 

ところで、あなたは、人生を面白がっていますか?

 

え~~~っ、何の質問??

って、首を傾げてる方も多いのでしょうか?

 

 

「仕事がイヤでイヤでたまらない僕なのに……」

 

「劣等感の塊みたいな私なのに……」

 

「貧乏な家庭環境で育った僕なのに……」

 

「30年前の出来事を、まだ引きずっちゃってる私なのに…」

 

なのに……、

 

どうやって、人生を面白がれって言うのよ!ムキー

 

な~~~んて、あなたは、反対の声や

疑問をぶつけたいのでしょうか?

 

はて、時代は、資本主義から、

感性主義の時代へと入っていっています。

 

これからは、イヤなことや辛いこと、

劣等感や、貧困な生活のことなど、

 

み~~んな、み~~んな、悪いものなのだ、

ネガティブなものだと、とらえない!パー

 

一度切りの人生、

 

大いに、『人生を面白がって生きていきましょうよ!』

 

もっちろん、小花もそうしていきます♪お願い音譜

 

❤同じ内容の記事を、

小花滴の「言葉の☆花籠」にも書きました。

ぜひ、訪問してみてくださいね♪