ホワイトデーにチョコ貰ったよ(´∀`)♪
ふふふ
(・ω・)
GODIVAだー
って
ありきたりだなー
もっと違うのがよかったよー
(´・∀・`)
ま、おいしく頂きましたぁ(´ω`)
あ、そうだ。
昨日髪染めたのね。
結構イイヽ(・∀・)/
あれオススメかも
泡付ける前にトリートメントたっぷりつけて
その上から泡で染めると痛まないよ。
(今のとこ)
まぁかなりめんどくさいけど
安く済んだな(・ω・)
あー今週は飲み会2回・・
うぅー(・д・`)
来週も1回・・
飲み会嫌いだけど・・・
交流を深める為には行かねば(^・ω・^)
あんまり話してない人が多いからね
何話したらいいかわかんないけど・・・

