30日は最後の日

とゆ-事で

お昼のランチは部長がおごってくれたよ(´∀`)

って言ってもジョイフルだけどね♪

んで、おやつはなんとケーキケーキ


超うまそー( ̄∀ ̄)ラブラブ

*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010012915390000.jpg


私が食べたのはこれだよ


*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010012915430000.jpg


エコなんとかって言うらしい…

何がエコなんだろブタ!?

まぁ下の方に色々入ってたからかなぁ?

余ったのを入れてるとかかなガーン


食べすぎて気持ち悪くなっちゃったけどショック!


なんかあっとゆうまに時間は過ぎていっちゃったよ…

最後泣くかと思ったけど

あっさり終わっちゃったガーン