今日はうちの部署の解散式☆
お偉いさん方々がたくさんいて
σ(゚Д゚*)は次もお世話になるから
あいさつ回り。
忙しくて
というか緊張して
ほぼ食べてない。
うぅ~(・д・`)美味しそうだったのに
まぁ食べれないものも多かったけど。
みんなに言われるのが、
がんばれよ。
と
家決まった?
が大半。
がんばれって言われてもね
分かってるって
逆にプレッシャーになるしさ
言わないでくれと思うけど
それしか言いようがないか。
家も決まりました。って言うと
どこにー?
って返答ばっかり
言うしかないじゃん!言いたくないけど
嘘つけないし
はぁあ(・д・`)
疲れた(´・∀・`)
他に喋ることないし
σ(´∀`мё)には上司のごますりすりは向いてないみたい(´ω`)ノ
あ、けどこんなの貰ったんだった
さてどんなお味でしょう
明日食べよう(´∀`)♪
あとあと。
来週から引越しのため
2/10までネットがつながらなくなるから
また更新できないかもー
あと20日試験だし(^・ω・^)
頭悪いσ(゚Д゚*)には苦痛だぁ!(`ω´;)
