大泣き昨日は高松の社内を見に行って



UDON食べてきたぁヽ(・∀・)/


それも本当に映画UDONに出た場所



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010012017360000.jpg


見てないから分からないんだけど


平日なのに人多かったぁ!(`ω´;)


それも激安ッ(´ω`)ノ


小が120円で卵が30円


わおー(´∀`)♪


おかわりも自由に出来るから


いいところだったぁ


また行きたいな


って場所がわかりずらかった!(`ω´;)



んで夜は

お別れ会だったよー


ヽ(・∀・)/


中華料理も美味しかったよー


ちゃんと今回は写真とってきた


(・ω・)



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011920160000.jpg
ぽてとー


ここのポテトは水につけて


カラメル?(飴)を固めらせてから食べるの


激うま(・ω・)


*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011920140000.jpg
これはクレープって言ってた


奥に写ってる具とレタスとを手前のクレープで包んで食べるの


これはσ(´∀`мё)的には普通。



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011919400000.jpg
春巻き☆

定番だねハート


あつあつで美味しかった
*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011919350000.jpg
酢豚ぁ


これまた定番☆
*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011919050001.jpg
これ中身なんだっけな?


卵とエビチリのソースみたいなの


中にイカみたいなのが入ってたような・・


*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011919050000.jpg
これは・・・


汁なしラーメンみたいだった


味はグーヽ(・∀・)/


これ結構好き(´ω`)ハート
*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011918460000.jpg
チキンのからあげー


言う事なしね
*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2010011918430000.jpg
野菜炒め?


ナッツが入ってて


ウマウマ(・ω・)



ここは飲み物の種類はそんなに多くないけど


料理はうまいヽ(・∀・)/



お別れ会だったから


最後にみんな一言づつ何か言えと言われて・・・


全く何言うか考えてなく・・


テンパって


何か泣けてきた大泣き


泣くつもり全くなかったのに



そのあと、カラオケ5人で2時間行ってきました


楽しかった~ハート