あーブログ書いたのにまた消えたぁ!(`ω´;)なぜなぜなんでぇえええ(・д・`)



もっかいって結構きついのよぉ!(`ω´;)




気を取り直して。と


今日は実家に行ってきたのだ


高松で着る服を探しに


今は会社の制服があるから


あんまり私服着ないんだけど


次のとこは制服ないから


毎回私服


(・д・`)


困るぅ~ガクリ


お母さんとダウンはクリーニング代高いから


持っていくの辞めようとか


喋りながら持っていくのを探してた


結構いっぱいあって一安心(´∀`)♪



けど、高松寒いって聞くしぃ


会社の室内も寒いって聞くしぃ


困る!(`ω´;)



ユニクロでヒートテック買わなきゃヽ(・∀・)/


って、今あんまり売ってない(´・∀・`)


それもあんまり安くないし(^・ω・^)


もっと入荷してさぁー


安くしてよぉー


ユニクロさんー(・ω・)はーとぅ♪


お願いぃハート