ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で?
参加中時計・・普段つけないなぁ
しても見ないという人間ですな
けどそれで先日の忘年会にとんでもないことになったの
飲み会終わって、電車で帰ったんだけど
家の近くまで着いて
ケータイを置いてきたことに
気づいたの

まぁ次の日取りに行こうと思って
親のケータイ借りて居酒屋の番号調べて
電話したら、確かに忘れ物であったらしいけど
明日休みかもしれないから出来れば今日中に取りに来てほしいって

えぇええええええええ

次の日使うからそれは今日中に取りに行かないと
困る


あせって家を飛び出して電車乗り場までダッシュしたものの
最終の電車が出たかどうか時計がないから
サッパリ分からず・・・

10分くらい待ったら最終便が来たから良かったけど
かなり焦った~

わざわざタクシーで取りに行くのも勿体ないし
一人テンパったなぁ

これからは時計を付けようと思ったなぁ
