先週広島に旅行に行ってきたの


書くの遅くなったガーン



当日は朝の6:30に出発家走る人


バスで休憩挟みながら


約4時間時計



やっと広島に到着ハート


まずはANAのホテルでバイキングナイフとフォーク

*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009110312050000.jpg



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009110311380002.jpg



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009110311380001.jpg


超⌒美味しかったハート


お腹満腹ラブラブ



そしてとうとう宮島~(´∀`)
厳島神社ハート

*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009110722280000.jpg


きれいだったよ-ニコニコキラキラ


ちょうど修学旅行生がいっぱいいて、



しかも火渡り?
みたいなのやってて


(人いっぱいでほぼ見えなかったけどガーン)


かなり混雑ガーン


それも鹿がたくさんいて


ちょっと臭かったショック!汗



観光客が持ってた紙とか


食べられてて可笑しかったけどねニコニコ



なかなか良い場所でしたハート