昨日、初めてBIGBOYに行ってきたよ


友達がサラダ食べ放題だよ-



って言ってたのに惹かれて。


ハンバーグ専門って感じだったヶど





*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009102020130000.jpg
ハンバーグは案外普通だった。


友達が食べたステーキとハンバーグのセットは


イマイチだったみたい(;・∀・)


サラダのほうが美味しかったっていう感じだったな




ハンバーグはびくドの方が(゚д゚)ウマ-


あんまり行かないけどね


σ(・ω・мё))には量がちょっと多いから苦手


頼んだら残したらいけない感じがして


彼と行った時も無理矢理詰め込んで


食べてる(;´・ω・)


あとあの木の器がなんとなく嫌なのよね-


ファミリーで行くなら良いけど。って思う


σ(・ω・)だヶかな。




話は戻りまして-


3人で遊んだんだけど、


最近いつも ゥチらそろそろ出会っとかないと


20代のうちに結婚できないよね(;・∀・)?!


っていう話をずっとしてて


σ(・ω・)の会社の人で婚活して付き合ってる人がいて


婚活する!?


((o(´∀`)o))ってことになってしまった(´゚∀゚`;)


さてはていい出会いはあるのでしょ-かずっと一緒


まぁまず婚活イベントを探す事からだけどね


行った事ある人いないヵな-はてなマーク


かなり妄想で盛り上がったよ(笑)


玉の輿ッ 玉の輿ッぐぅ~