明日ヵらあさってにかけて台風がくるみたい
σ(・ω・мё))はそんなにSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE台風と
思ってなかったけど
結構凄いみたぃ。
仕事来れない人は無理に来なくていいとか
車が浸かったらだめだヵら
どうしようか・・・
って会社で言ってて、
(心中)・・そ、そんなにぃいい∑(゚ω゚ノ)ノ
って思ってしまった。
というのも
σ(・ω・●)あさって仕事終わってから
バス
で神戸行くんだヶど
大丈夫なのヵ?
夜には通り過ぎてるのかなぁ
なぜこんな都合悪く台風が来るんだぁ
雨ばっかりだし
行ってもつまんないなぁ-
σ(・ω・мё))はそんなにSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE台風と
思ってなかったけど
結構凄いみたぃ。
仕事来れない人は無理に来なくていいとか
車が浸かったらだめだヵら
どうしようか・・・
って会社で言ってて、
(心中)・・そ、そんなにぃいい∑(゚ω゚ノ)ノ
って思ってしまった。
というのも
σ(・ω・●)あさって仕事終わってから
バス
で神戸行くんだヶど大丈夫なのヵ?
夜には通り過ぎてるのかなぁ

なぜこんな都合悪く台風が来るんだぁ

雨ばっかりだし

行ってもつまんないなぁ-