しまむらに買い物に行ってきたのだ*rabbit



先々週も行ったような・・・



ま、いっか。安いし



と、またレギンスを買いに




*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009100322110000.jpg
280円と380円ぶっwww


やす-------Σ(o>艸<o)


って使うのかしら。



他にもアニマル柄のパジャマ(きぐるみみたいなやつ



かわいかったんだけど


130cmって・・・・・・・1


入らんやないか-い!!




っと少しショックでどーしても楽ちんな部屋着が欲しくなり



これを買ったよデヘへ



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009100322510001.jpg
買ってしまったよ   つい。


モコモコでかわいいけどさ


1,480円くらいだったし



けどけど・・・・・・



季節間違えてるよね?


袖がない・・・サーーッッ・・・



ちと寒い・・・・・・・汗・・



少し後悔。


来年着ようか汗2



けど、もう少し着てみよう


めたんこ楽だしハート(袖があればなぁ・・・