って



彼との話しじゃぁないのさてへ




今の会社でね、セクハラした上司とされた社員がいるんだけどね



も-それが分かってから会社行っても




シ~ン (´・∀・`;)



って感じなのさ(´-∀-`;)



確かに悪いし、引くよ。



そんな上司が同じところにいるだけでも。




んで、もう9月で辞めちゃう(産休)人がいてね



その飲み会をしなくちゃってみんなで話しになったんだけど



上司「俺、11日は会議が入ってて無理やむぅ



社員「4日か11日がいいとおもったんですけど-ふ~ん・・



私「ゥチ4日ムリ(乂д´)」←神戸に行くためなのだ(・∀・)



女子全員「じゃあ11日で決定やね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪」



って盛り上がっちゃって汗



一応その場は盛り上がっただけで決まらず・・・



次の日(今日)


そーいえば飲み会の日どうなったっけ?


って話しになって



上司「俺は11日無理だから18日は?誰か休む奴おるか?」



社員「2人いますけど・・・どうします?夜だけでも出てこれたらOKですがぐぅ~



上司「そうか・・・無理にとは言わんが・・聞いてみてくれ」




ってその2人に聞いたら、特にその日予定があってもずらせるみたいで



社員「2人共大丈夫みたいなんで18日で!


すると
女の人1人が
「え?11日は?なんで?11日でいいじゃん」って



もうその言葉で上司は落ち込む落ち込む・・・



上司「まぁ、早いほうがいいわな-。おまえらで11日やれよ。俺はいいから・・」




って・・・サーーッッ・・・


なんか聞いててかわいそうになってきちゃってポロッ



社内も静かになるし


せっかくの最後の飲み会なんだから上司もやっぱ居た方がいい



とゆ-かいなきゃだめでしょ!って思ったから



その女の人がお昼休憩 に行ってる間に


社員の人と、


私「18日でいいんじゃないですか?あの言い方はないですよ(;・∀・)」



社員「ちょっとね・・・かわいそすぎるよね。18日にしようか」



ってことで18日に決定したんですが



よかったよね・・・コッショリ


確かにセクハラされたほうは一緒に居たくないかもしれないけど



1人辞めるんだし、最後はみんなでわいわい楽しみたいよデヘへ




18日の飲み会がど-なるか不安だけど



みんな楽しめるかな・・・