「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中


最近ネタがないヵらブロネタで・・・・・フッ




好きってやっぱ言われたいよ-ぬふ~♪



この前飲みに行った女の人は、結婚してもう10年以上なのに



旦那さんはいっつも好き好きって言うんだって!!



うらやましい~(〃▽〃)ラブラブ



相手がゾッコンな人と結婚するといいって



言われたけど。



そんな人いねぇえぇ(;・∀・)



絶対ずっと長くいると言わなくなるし言われなくなる



居るのが当たり前になってくると思う



それでも(゚∀゚)ラヴィ!!って言えるってほんと凄い!



σ(・ω・мё))の彼なんて滅多に言わないしなぁ



ま、言わないよって言われて付き合ってるから



仕方ないけど



そりゃ男も恥ずかしいよなぁ



自分も言わないし。



言わないと分からないのにね汗



外国の人とか、いつでも愛してるとか普通に言ってそうだ



憧れる-はーと そこまで愛されたい~ハート②