「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中


聞いた事あるようなないような




多分ないかな-



今までの彼には聞こうとも思ったことなかったかも



初めて付き合った人以外は。



初めて付き合った人も結局聞いてないと思うけど



いつも酷い・・(ll゚∀゚)って思うこと言うから



もう年だよ。若くないから。  とか



分かってるし言われたくないよ。彼のほうが年上なんだし



って言っても自分はもうおじいちゃんとか言うから



何言ってもムダ~(乂∀-)OUT



こ-ゆう性格の人には聞いてもいい答えは返ってきそうに無いから



聞きたいけど、聞いたら変なこと言われそうだし



聞けないな-ena



それにσ(・ω・мё))自分女兼 レヽじゃん? (知らないって?



まぁ嫌いなわけよsei



だから顔コンプレックス満載なの



性格も嫌い。



σ(・ω・мё))の性格分かる人いないやろ-な。ってずっと思ってるから



どこが好き?とか相手に聞く以前に私が嫌いなんだもん。自分のことさらにショック。




聞いて全部(゚∀゚)好きだよ!!って言われても信用しそうにないしね私。



ずっと聞けない質問ですな-うるさいsei