おやつ スイカでした。

スイカいっぱい

アヒャ(ノ∀`)てへ



スイカって冷やさないほうが甘いんだね-すいか




知らんヵったょ-up



σ(・ω・мё))は冷やしたほうが(゚∀゚)ラヴィ!!だヶど




冷やしてくれません。



(´・ω・`)ショボーン↓↓



スイカってあんまり多く食べれない汗・・




それもすぐゲップが出る汗



⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲプ



σ(・ω・)だヶか?





そ-そ-。



今日は、前の主査(上司)のндρρч-ω・)人(・ω-βiтнdдч




おめでとう!(*´∀`)o∠゚+。*゚PAN!!゚+。*゚メールを送ったら



(o'ω'o)】ョがきたよ



優しいのかメール返すのがめんどくさいやらふ~ん・・



まぁイイ上司ですd('∀'o)ほんとうにおめでとうございます(o´∀`b)b



1番(゚∀゚)ラヴィ!!な上司なんだ-キラキラ



口は悪いけどharuいい人だったんだ-゚+。゚(・∀・)゚。+゚



一緒に働きたいヶどもぅ無理そうヵな-しくしく・・・



懐かしいなぁ。一緒に働いてたのが普通と思ってた頃が・・・



女兼 レヽなとこもあったけどむぅ



それも含めて今は尊敬できる存在かなきらきら!!



今の上司はあんまり信用できないし考えが違うヵら


あぁ昔に戻りたい。





今日はAZUの I will 聞いてますハート



AZUさんの曲★ハート★オススメ(。・ω・)ゞデス


声がSцКIなのちら・・


ヶどTUTAYAに借りに行ったら



借りられてた。 


( ゚Д゚)ヒョエ-   なんてこった-えええー!!


アルバム1枚しか置いてないし-  酷い・・(ll゚∀゚)



仕方なく前にcabosでDLしたの聞いてます(´・ω・`)


明日別のTUTAYA行こうっとcar*



って言っときながら忘れて家うち帰るような気がするけど



(;・∀・)ここに書いたから忘れない・・・・・・・はず。


ペタしてね