今日は、仕事で会社の男の人が外でお客さんと会う仕事が



あったんだけど、そこで会った人が想像してたよりキレイな人



だったみたいで、こんなメールが来たの(´-ω-`;)



「○○さんが来た!!今から話し合いしてきますひらめき電球なかなか美人です笑顔



いつもはメールとか自体来ないのに



・・・(`д´)はぁ?


美人とかいちいち言わなくていいしッ怒


キモイ (;´Д`) 引くしッ


まじムリ(乂д´)


イスどっか隠すかくま


パソコンの電源切っておこうpunpun#*



まず社内に入れないようにしよう



全員で無視やなふん



と、出るわ出るわ悪口がははははははは



爆笑しながら暴言はいてたけど(-皿-)


男の人帰ってきたら集中攻撃だったよ(-∀-)イヒッ



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




σ(・ω・мё))まじで引きます こ-ゆうのコッショリ



ムリ(乂д´)なんです。 エロイおじさんと分かっていても



キモイもんはキモイのです



男の人は普通なのかな?





ちなみに今日のおやつはたいやきでした-デヘへ



σ(・ω・)はあんこ苦手なのでクリーム入りのニコチャンハート


写メは撮る前に食べてしまったぁ-


ごめぽ