何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中

σ(・ω・мё))もよくなんでもいいって言ってしまうタイプ



あと、あっさりorさっぱり(同じ? したものって言うかな。



範囲広い。





彼とごはん行く時悩む事が多いんだよね-悩む



彼はこってり派だヵらね



って男の人は大体そうか。



からあげとかカツとか揚げ物系が多いかな-ちらっ



σ(・ω・мё))はどっちかというとこってり系は食べるけど



ちょっとでいい。って思ってしまうからね-



難しい~はぁ??




今は夏に向けてダイエットで豆腐とかサラダ食べてるみたいだけど





なんヵ結局答えでてないような気がする・・・コッショリ



ま、いっか。