最近、本当疲れる事が多くて



仕事を大体2人でやってる作業が多いんだけど、



9月末でもう1人の人が辞めるから



σ(・ω・)が全部(ほとんど)できるように



なんだかんだちょっと間違えたら


これ違う。って注意が多い・・


知らない仕事もあるしさ。


今まででも結構いっぱいいっぱいなのに-(。-`ω´-)


確かに、分かるんだけど



2人分の仕事を覚えるのは正直しんどい(´-∀-`;)



事務作業だヵら、神経使うし



ε-(‐ω‐)



今日、電話で彼にしんどいって言ってしまった・・・


気づかないうちに八つ当たりしてるような気がする汗



悪いな。ごめんね(´・ω・`)
(ブログ見てないだろうけど)


分かってるんだけど。

彼の話し聞くだけでもしんどかったのよね(´・ω・)



今日はお風呂はいって早く寝よっと寝る




おやしゅ!!