今日は、髪の色がもう落ちてきたので、
カラーしに行ってきたぁ
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
昨日、予約したときに
なるべく早く来てください

って言われたから、仕事終わって
急いで美容院へ

初めて行ったところだったけど
良い所だったよ

静かで。
ちょっと静か過ぎたけど

多分、美容師さんは早く終わらせたかったんだろうね

かなり終わるの早かったよ-

めっちゃ真剣やったし

けどね、σ(・ω・●)パーマなのに
終わったら、なぜかストレート・・・

・・・・あれ?(・ω・)
・・・・・・・あれ?(´・д・`)
し、糸冬 了ですか∑(゚ω゚ノ)ノ

今までストレートばっかりだったから違和感はないけど
これ普通なの?
今までパーマの時にcutしたこと無かったから
分からないけど。
パーマに戻してくれるかとおもってたよ-

洗ったら戻るかな?
微妙なパーマにならないのかな?
ちと不安だが・・・
多分明日まで限定のストレート(*゚∀゚)ゞデス

彼は 新鮮やな- と言ってました(´∀`*)
良いのか・悪いのか どっちだ

それ以前に興味がないのか・・・も


